Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 柳本JAPAN連勝! | main | ドミニカ戦! >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
久しぶりに
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


携帯からの更新でつ(^o^)

コメントレスはPCからつけますんで


もうしばらくお待ちを…m(_ _)m


いやぁ昨日のカザフスタン戦見ました?



第二セットかなりドキドキでした(汗)



でもあの粘りが柳本Japanの持ち味!!


試合後のニュースでは、メグちゃんが



結構取り上げられてましたが、



個人的には



杉さんの


あのクロスをとめたブロック


エリカちゃんの相手のブロックを



跳ね返してアウトにさせる


強烈スパイク、



リベロとして凄まじい成長を遂げている


佐野ちゃんに



大拍手!!です(^o^)/



テンさん&シンさんのコンビネーションは


相変わらず抜群!!


さすがですわぁ!!



つうか、


エリカちゃんに、杉さんに、サオりんの


ソッコーは一段と早くなった気がします。


ソッコーに関しては



杉さん世界一なんじゃないかなぁ!?



今日はドミニカ戦!!



彼女たちのスパイクは


エビ反り並みのバネがスゴい


強烈なので、



柳本Japan



負けずに頑張って欲しいです!!



今日も…




頑張れ!!



日本っ!!




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | スポーツ | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


のっち (2008/05/21 12:06 PM)
そうですねぇ
マスコミは誰かをヒロインにしたがるけど
昨日の試合は全員が活躍してましたね

1SET目の立ち上がり
ペースを握られそうになった時
声が出るようになった昌ちゃんが取った
タイムアウト直後に
ERICAがパブロアのバックアタックを
完全に止めたブロックから流れが
変わりましたね

その直後にも杉山が
もう1枚の相手エースの
バックアタックを止めて
完全に日本ペースになりました

試合を通してセンター陣の
活躍が目立ちました

要所でブロックも決まってたし

2SETの終盤もつれた時にも
サブの大村がブロック決めて
流れをつかみました

確かに栗原は久しぶりに
エースとして頼もしく感じましたが

3SET目も中盤に杉山のブロックが
2本決まり、そこからは日本の流れで
パブロワに好きにさせなくなったので
心配せずに見ていられました

ほんとに全員が活躍していたので
応援も力が入り、
ついついビールが進んで
出撃は中止となりましたが
日本チームのためには仕方がないでしょう 汗

本日もビール片手に

北京へJUMP!
頑張れNIPPON!!
l.m.a. (2008/05/22 9:21 AM)
そうなんですよ〜!!

スポーツニュースだけ見た人には分かりにくいんですが、
本当に全員バレーと言うか、一人一人の持ち味があって、
それをコート内で発揮して、そして勝利へ繋がる。
そんな感じがします。

今まで得点率が一番高かったシンさんに得点率が上がってこないのは、
それはシンさんの調子が悪い訳でもなく、
他の選手が今までより成長したからと思うんですね。
でも、ここぞ!って時テンさんはシンさんにトスを上げる。

そして、それをきっちりシンさんが決めて
チーム全体のモチベーションを上げる。

すごいな〜と思います。

しかし、大村選手とスギさんのブロックはきれいでスゴイ!

エリカちゃんは一回りも二回りも強くなった!

でも、彼女達が打てるのは、リベロの佐野ちゃんが
軟らかいボールをテンさんに返せてるからであり、
それを愛を込めてテンさんがトスするからであって。


個々の仕事をきっちりやっていたカザフスタン戦だったように思います。


いやぁ〜コレだから女子バレーはすきなんですよ〜。笑。