Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 4月1日、晴れ。 | main | 遠距離と向き合うことと大切な想い >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
さっき起こったこと。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


さっき、そうだなぁ、朝の6:30くらい。
家に帰る為にいつもとは違う
一本裏に入った道を車で走ってたら。

道路のど真ん中におばあちゃんが倒れてて。

あやの車の後ろにいた車もおそらく
それに気づいてて。

2台とも急いで車止めて
おばあちゃんのトコロに駆け寄ったら。

おばあちゃん血を流して倒れてて。

一瞬、ひき逃げされた?

とかって、最悪なコトばかりが浮かんで。


話しかけてみると、転んじゃった。って。


それでも、顔とかから流れる血は
とっても痛そうで。


幸いな事に、お家が近くて
息子さんや、仲のよい?ご近所の方が
出てこられて。

救急車呼んで
息子さんが付き添われて行きました。

救急車呼ぶときに、
意外とあやもテンパってたようで
119番の方にあやの携帯聞かれて
自分の番号が思いだせず、
アタフタしてしまいました。苦笑。

動揺してたんだ、と自分でそこで認識。

数分後、救急車がサイレン鳴らして止まったら
近所の人たちもドド〜っと出てきて
ナンか・・・
あやがひいたっぽい雰囲気だったです。苦笑。

だから、救急車が去る前に
あやとかが車出して
『失礼します』みたいなこと
やってるのが周りはとっても不思議そうでした。

おばあちゃん、意識レベルもしっかりだし
足も怪我してないようで
顔を怪我してたけど
それ以外はひとまず大丈夫そうで。

何より、車にひかれてなくてよかった。って
ホントに心から思いました。

今日集まった人たち
誰一人として顔見知りでもないけど
世の中、ナンダカンダ言っても
【おかげさま】で成り立ってる気がしました。

転んでしまったおばあちゃんは
メチャクチャ不安だっただろうし、
あやも一人だったら不安だったと思うし。

人生で見知らぬおばあちゃんと
こう言う形で係ったのはこれで3回目。

不思議だな〜とかって思うケド、
でも、きっと、ご先祖様?とか
そーゆー人たち?が導いた
【縁】なのかもしれないです。

だって、本当に普通だったら
あの時間にあの道路を通る事
ほぼないから。

とにもかくにも
おばあちゃんが元気であってくれる事が一番。

命があって本当に良かった。

心からそう思いました。


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o