Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< a story | main | 想い。 >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
ブレイク。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


イッパイあやが語るこのブログ。笑。

たまには?ブレイクがてらバトンでも。と。。。ww
別場所?でよくやってるんだけどね。笑。

今回は過去にもやった『乙女バトン (改造版)』でつ☆
<あまりにもアバウト過ぎで答えたので、
 今回はもう少し頑張りまつ。ww

でわ、よーい!ピィーッ!(←笛の音。笑。)

★初恋はいつ?相手はどんな人?告白できた?
小学校3年生。転校生だったN君。
彼が教壇で自己紹介をした瞬間に…。ヒトメボレ。
彼が転校して行く中学2年生の最初まで一途にすきだった。笑。

告白ディスカ? 彼が学校を去っていく瞬間まで迷ってて、
でも、決心して靴箱へ走り…
去っていく彼の背中を見送りますた。<コクれてない。笑。

あやの淡く切ない初恋です。

★初めて付き合ったのは?
え〜。そんなの心の大事な箱にしまっときます。笑。

★ズバリ付き合った人数は?
愛した人、愛された人の数ほど!笑。<ホントかよ。。。笑。

★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?
(芸能人/複数ぉっけ。)
L.M.A.たるモノ、恋はいつもいつでもこの胸で〜。笑。
恋しい彼(彼女)?この胸のあの人。<ホントにいるんディスカ?笑。

★異性のタイプは?(見た目も)
異性のタイプ ⇒ このスペースでは書ききれない…。笑。
詳しくはここでどうぞ。笑。

★一目惚れをよくする?
するなぁー、そう言えば。笑。
ヒトメボレばっかりじゃ…?笑。
落ちるのはホント一瞬ディス。笑。

★告白はするほう?されるほう?
さぁどっちでしょう?笑。

★理想のデートは?
幾つもパターンがある気がするなぁ。

ロマンチック系はキュンときまつ。
アウトドア系は元気になりまつ。
まったり系は落ち着きまつ。

でも、基本は、ダイスキな人と指絡めて
一緒にいれるだけで幸せです。笑。

★異性にもらぃたぃモノは?
モノ?物欲ナイ人はどおすれば…?笑。
あや的NGなモノなら何でも☆
キボン言うなら…
やっぱお揃い系でずっと身に付けてられるモノかなぁ。

★言われて嬉しかった言葉は?
(…思い出し中…)
自分がすきな人/気になる人だったら
ふとした瞬間とかで『ナンかあやのコト気になるから…』
って言われた嬉しい。<“ナンか”って言葉があや的ポイント。笑。

恋人だったらガッって腕引っ張られて
ギュってされて『もう離さないから…』とか?笑。

★ズバリすきな人を落とす決め台詞は?
決め台詞かぁ。。。
あやにそんなモノがあれば…。ww
えっ?普通みんな持ってるの…?

★バトン渡す乙女さんをどぅぞ
誰でもどーぞ!


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | バトン | comments(6) | trackbacks(0) | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


みぎー (2006/04/06 2:44 PM)
ひゃぁー
あやの全てを見てしまったような。。。
ふふふ。
今はどんな恋をしてるのかな??
L.M.A. (2006/04/07 2:30 PM)
あはは。笑。

そろそろ『返答に困るバトン』
持ってこようかな?笑。

恋かぁ〜。
恋ね〜。笑。
みぎー (2006/04/11 12:39 PM)
やってやって〜〜
楽しみだ!!

今日は一瞬だけどPCからです!
もう閉じないといけないけど・・
L.M.A. (2006/04/11 6:09 PM)
うん!

あの本当に答えに困る例のバトン。爆
近々やってみる!

みぎーもあっちでやってたもんね??

いや〜久し振りじゃナイ?みぎーがPC触るの。。。
毎日大変と思うけど、頑張り過ぎないでね!
みぎー (2006/04/20 12:16 PM)
はぁー
やってきました!!
やっと来れた・・
私も時間ができたらバトンやるどー
L.M.A. (2006/04/21 5:39 AM)
みぎーも忙しいもんね。

カラダと心、無理し過ぎないようにね。
疲れて発散したい時は〜
いつでもmail/call me ね!









url: http://handinhand.jugem.jp/trackback/19