Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 6月も今日で終わり! | main | びっくりしてますが。汗 >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
1年を振り返って。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


 0:00過ぎればまた1個
年を重ねるわけだけれども。

この1年を振り返ってみようと思います。


とにかくこの1年も
本当にいろんなことがありました。

めげてしまいそうなこと、
離れたいと思うこと、
サヨナラを感じた瞬間、
愛を(あらためて)気づけた瞬間、
目標、夢、自分自身と向き合う作業。


あげれば本当にきりがないけれど、
何とか、1年終わりそうです。


あと残りの数時間、
たくさんの想いと愛と夢を感じて
過ごしたいと思っています。





応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | | comments(5) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


仁 (2009/07/13 12:00 AM)
今年もまた来たね、この日が^^/
ayaさん
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・'☆誕生日おめでとう!

あれから 一年
帰らぬ時間(とき)の中で 想う事が沢山あったの?
目標や夢に向かって走り続ける事?
愛する事、愛されていた事に気付いた瞬間?

兎にも角にも 人生は 
後ろを振り返れば近くて 前を見れば遠く
そして・・・・・・・・・・
今日からまた 一歩前進。
じゅんいち♪ (2009/07/13 6:12 AM)
ご無沙汰しています。

お元気ですか?

恋をしていますか?

自分はというと相変わらず『LoveではなくLike』などと言われつつ訳の解らない恋を
しています。
lma (2009/07/13 8:32 AM)
>仁さん
ありがとうございます。

です。今年も1つ歳をとりました。笑。

毎年、ううん。毎日、帰らぬ時間の中で
想うことはたくさんあります。

その中で愛を感じたり、優しさに触れたり
悲しみに気づいたり。

それでも、笑顔で生きていられるのは
大切な人(達)が傍にいてくれるから。かな?

今日からまた、後悔のない日々を過ごしていきます!

>じゅんいち♪さん
ご無沙汰してます。

恋。ですか?
恋はしてます(いつもしてます。笑)

『LoveではなくLike』ですか…。

その恋をじゅんいち♪さん自身が
大切に想えるのなら、
心から応援します(^-^)

最近、mi●iで最初に盛り上がった
あのドラマの映画版DVDを観ました。

ぶっちゃけ、初めてみたんですけど、
キュ〜ンってなって。

恋っていいな〜〜って改めて思いました。

この感情は、きっと、
恋愛初期にしか感じられない(殆どの人が)
神様からのプレゼントなのかな〜って
思いながらみてました。

今更ながらDVD欲しいです。笑。
のっち (2009/07/13 3:31 PM)
お誕生日
おめでとうございます
\^o^/

大変ご無沙汰してました
f^_^;

久しぶりにお邪魔した日が
お誕生日とは
これも何かの
ご縁でしょうか (^^)

ますます充実の
1年になりますように
lma (2009/07/22 4:27 PM)
>のっちさん
ご無沙汰です!
返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
そう誕生日だったんですよ。笑。
バタバタは相変わらずですが
秋には海に行きたいです。笑。