Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 大事なキモチ。 | main | をとめバトン(素直じゃナイ版。笑) >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
をとめバトン(改造版)
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


某所でひろったバトン。
L.M.A.チックに改造して…よーい、どん!ピッ!笑。

■うれしくて?  →  涙が零れる

■好きだから?  →  求めてしまう/強くなれる/サヨナラ/笑顔が見たい

■愛しいから?  →  鎖骨がキュン

■かわいくて?  →  ギュっ/頭ナデナデしたくなる

■恥ずかしくて? →  ハニかむ

■もどかしくて? →  胸がきゅーってなる

■会いたいから? →  今すぐ飛んでいく/飛んできて欲しい

■切ないから?  →  愛おしい

■本気だから?  →  視線をそらさない

■届かなくて?  →  凹ってなる

■離れてるから?  →  会いたくて…恋しくて…愛しくて…

■追いつきたくて?  →  頑張ってしまう

■伝わらなくて?  →  淋しく/悲しくなる

■近づきたいから? →  触れていたい


こんな感じかなぁ。笑。

超真面目に答えすぎ。ww




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | バトン | comments(7) | trackbacks(0) | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


みぎー (2006/04/11 12:41 PM)
みたぞみたぞみたぞ〜〜
そうだよね。
近づきたいから触れていたいよねー
私もそう思う!!
本気だから・・・
の言葉!!
あやの恋愛像が見えてきたぞ〜〜←ダジャレじゃないから。。
L.M.A. (2006/04/11 5:46 PM)
みぎー!!!
ね〜ね〜。近づきたいから触れてたいよねぇ〜。笑。
本気だから〜。はあやのモノサシかなぁ。ww
<いや、あやのキャラ違うし。笑。
って言うかね、あや思ったと。
コレはあやの心のキモチの『をとめバトン』笑。
リアルの可愛くないあやではない。ww
なので、本日、リアル版を書いてみようかと。。。ww
みぎーも気に入ったらバトン持ってってあっちでやってみて!
みぎー (2006/04/20 12:17 PM)
追加!!
ふられたら・・・・
やりかえす!!
ふふふ。。
L.M.A. (2006/04/21 5:38 AM)
ふられたら。かぁ。

あやはどうするかなぁ。

振られたら…。
もっといい人と横歩く!笑。<ウソ。
みぎー (2006/04/25 11:49 PM)
いい人と横歩くか…きっとうちの息子のことね\(~o~)/
L.M.A. (2006/04/28 5:57 AM)
それ頂き!笑。
○イ君ゼッタイイイ男だもん☆
ゼロ歳からイイ♂なんだよ?将来超有望。笑。
しかも、ママはみぎーときたもんだ。
コレはやばいでしょ!!
みぎー (2006/04/28 4:50 PM)
うちの息子の息子はでっかいぞー
産まれた時から有名でした!
でかいから病気かも・・って心配したときあった。
0歳児なのに!!朝からいっちょまえに・・起きてます!!









url: http://handinhand.jugem.jp/trackback/27