Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< all along | main | すきだけじゃ >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
女子高生バトン。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


某所でmioたんからまわってきたバトンでつ。
その名も『女子高生バトン』(萌え〜。笑)
でわ〜よーいドゥン!ピッ。

1、今あなたはいくつですか?
  
心は17歳。って言うのにだい〜ぶ限界が来てる歳。笑。
 
2、高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
   
私立の普通科。

3、女子校でした?共学でした?
  
女子校。

4、部活はなんでしたか?
  
部活キャラではなかとです。笑。

5、好きだった教科は?

英語。国語。茶道。

6、嫌いだった教科は?
  
数学。美術。
<今考えると不思議よね。デザイン系の仕事もやってるくせに。笑。

7、学校にメイクはしていきましたか?

はい。ビックリするくらい。って言うか、
『若いって素晴らしい』って思えるくらい。笑。

8、ピアスはOKでしたか?

校則ではダメだった記憶が。笑。
<本人と親のルールではOKでしたけど。
いやぁ、コレも『若いって素晴らしい』って感じなのかな?
超ガンガンにあけてますた。
<え…?問題児だった?の質問は受け付けておりません。笑。

9、制服はセーラー?ブレザー?

あの制服はどっちになるのかなぁ?誰か教えて。

10、あなたの学校の夏服を詳しく教えてください。

上が白で下がグレーのスカート。プリーツの幅がでかい感じ?
かわいかったよ。結構。

11、では冬服は?

紺の上下。コチらもプリーツのでかい版みたいなスカート。

全季節の制服のデザインは、かの森○恵さんだった記憶が。  
 
12、リボンはどんなものでしたか?

夏服はグレーでそれ以外は紺。

13、校則は厳しかったですか?
  
まぁ、私立だし、お嬢様学校って言われてた?感じだし
厳しかったんじゃないのかなぁ?本人全然ダメだったけど。笑。 

14、体操着はどんなものでしたか?

白ベースで学年ゴトの色のラインが若干入ってた記憶が。
ウチらはピンクの学年だったからそこら辺が入ってた。
下は紺のハーパン。 

冬は赤の上下のジャージ。

15、スカートは短くはいてました?

適度に短く。笑。

16、ルーズ派?ハイソ派?

超ルーズ派。今も持ってますけど何か?笑。
  
17、カーディガンは着てましたか?

きてますた。

18、着てた方、どこのメーカーの何色のガーデでした?

紺のカーディ。メーカーは覚えてない。

19、カバンはどんなものを使ってました?

指定のスポーツバック。友達がイッパイ落書きしてたけど。笑。
当時付き合ってた人とスポーツバック交換とかしてたけど、
『落書き多くて恥ずかしい』って言われた記憶がかすかに。笑。
つーか、スポーツバック含め、当時の制服とかもだけど、
未だに全部持ってまつ。笑。
   
20、髪は染めてましたか?

程よく?校則にかかるくらいに。笑。

21、靴はローファー?

指定の靴を履きつつ、放課後はスニーカーに
履き変えますよ、そりゃ。笑。

22、電車内でメイクとかしてました?

電車に乗るコトがなかったなぁ。
常に行く時は車ディスた。笑。

23、学校で写真を撮るときは髪&メイクに気合いを入れてました?

気合いかぁ。まぁ、普通で。笑。
当時の『普通』のレベルが今とは違うのは認めまつ。笑。

24、休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

休み時間かぁ。
クラスにいたときは(笑)色々話してた気がするな。
 
25、学校帰りに友達と街で遊んだりしましたか?

結構行ってた気がする。
学校休んでても友達が終わる時間に合わせて街に行ったり、
当時付き合ってた人と駅の近くで待ち合わせしてどっか行ったり、
チャリニケツしたり。うわぁ〜〜超懐かしい。爆。

26、ナンパされたことはありますか?

こちらも程よく。笑。

27、バイトはしてましたか?
 
いやぁ、してなかったなぁ。
 
28、どんなバイトでした?

だけん、してねって。笑。

29、行事は頑張るほうでしたか?

頑張らない方に一票。笑。
行事参加とか全然嫌な方だった気がする。笑。
今ならやりたいな〜って思うケド。笑。

30、どの行事が一番楽しかったですか?

だからぁ…参加しないってばぁ。笑。

31、ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
 
してたかなぁ?してたよね。笑。
クラブ行ってたんだもん。。。飲んでナイはないよね。笑。

32、女子高生でよかったことは?

怖さがなかったと思う。何でも出来るって思ってた。
いや、今でもキモチが強ければ何でもできるって思ってるけど、
でも、それと違う意味での何かは確実にあったなぁ。
たくさん回り道したし、たくさん色んな人たちに迷惑や心配かけたけど、
今の自分に出会えたから、それも無駄じゃなかったのかな。

33、逆に女子高生で嫌だったことは?

あの頃は早く大人になりたかったから、
大人じゃない自分が嫌だったと思う。今と真逆ね。笑。

34、今女子高生に戻りたいと思いますか?

その頃の自分がいて今の自分や、
今あやの周りにいてくれてる人達がいるし、
当時の先生達とも未だに仲良しな訳で。。
だから、戻りたいとは思わないかな。
  
35、女子高生が短いスカートで足を出しているのを見ると

いや、全然イイんじゃない?
だってさ、その子達にもその子達の色んなキモチがあるんだし、
悪いコトでもないし、みんなが一度は通るとこだし。
色んなコトを経験して、見て、感じて、
それで、自分のすきな『自分』探せば全然いい訳で。

36、現役女子高生を見て『昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!』と思うところはありますか?

イッパイあるけど、恥ずかしいとは思わない。
自分の過去を後悔や否定はしません。
だって、それも自分だも〜ん♪
笑。

37、先生に叱られた思い出はありますか?

山のように。笑。
でも、いい先生だった。<担任ね。
すっげーぶつかったけど、ぶつかってきてくれた。
愛をイッパイくれた。
やっぱ未だにダイスキ。

38、女子高生を一言で言うと?

やっぱ(色んな意味で)カワイイ。笑。
あと、色んな意味で一生懸命なのかなぁ。
分かって欲しかったり、恋したり、戦ったり、葛藤したり、
時には勉強したり。


いやぁ、超ながかった。笑。

高校時代。あやが一番やんちゃだった(笑)時代。笑。
でも、あの時色んな人のあったかさが見えたなぁ。
親も含めて。


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


みぎー (2006/04/28 4:53 PM)
ルーズソックス持ってるよ〜〜
私も!!
私が中学の頃くらいからコギャルブームだったから。。おおっと年がばれる。。
L.M.A. (2006/04/29 3:45 AM)
ルーズ何気にイイよね(笑)

でわ、次回はみんなで
制服&ルーズで集合(笑)

ある意味限界に挑戦(笑)

みぎー (2006/05/02 7:56 AM)
三つ編みしていっていい??
ぷぷー
L.M.A. (2006/05/08 8:57 AM)
ミツアミ。笑。
じゃあ、あやは、そうだなぁ、
高校生時代にしたコトなかったような(笑)
まともな髪型で!笑。









url: http://handinhand.jugem.jp/trackback/32