Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 今だけ。 | main | 独り言。 >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
二人へ
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


ねぇ、瞳を閉じてみて?

真っ先に浮かぶ顔があの人だったら。。。

その心にある色んなシガラミはヒトマズで置いといて
その心にある『愛してる』ってキモチを選んでみようよ。

年齢。環境。価値観。経験。二人の色んな差。

でもね、二人が一緒にいられるそれよりも、
二人が離れてしまう悲しさをずっと抱えて生きていくよりも
大切なモノってあるのかな?

恋は幾度もできるけど、
出会いも星の数ほどあるって言うけど、
でもね、
たったひとつの愛は二度は見つからない。

60kmの距離も頑張ってきたじゃない?

それに似た壁を少しずつだけど克服しながら
今も愛し合ってる(違う)二人を知っている。

喧嘩もするし、違いも相変わらず大きいし、
悩むコトもあるし、悲しくなるコトもある。

全てが順風満帆じゃない。

いつもどこかに神様からの試練が隠れてる。


だけど、
離れ離れになるよりも全然いい。


全て二人で分け合って半分ずっこ。

思うんだぁ。


別れは最後に選べばいい。


だって、そしたら、別れなくてすむかもしれないもの。


途中で『“瓦韻拭戮靴覆い悩埜紊泙如帖

その心にある想いを信じて最後まで。


幸せの定義は千差万別。


相手のコトを思って離れるのも愛。
だけど、それだけが愛じゃない。

相手が望む幸せを与えてあげるコト、
それもまた最大の愛だと思うから。


お互いが一緒にいたいと思える今は
まだ離れる、別れるタイミングじゃないよ、きっと。


後で『やっぱりあの時別れておけば・・・』って思っても別にいいじゃない。

その分、素敵な思い出が残るはずだから。

それよりも、『やっぱりあの時別れなければ…』
そう思うことの方が前者より100万倍辛いと思うから。


ねぇ、もう一度話しあってみよ?
話しあってもダメなら抱きしめあってみよ?

そして、その言葉の温もりや、
体か感じる、唇が感じる温度が自分にとって必要不可欠だと思ったら…。


先のコトは後回しにして、今を大事にしてみようよ?


相手を思っての別れだなんて
相手はゼッタイ嬉しくないと思うから。。。

二人がもう一度一緒になれる日を信じて
この思いをここに託してみようと思います。

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | ヒューマン | comments(2) | trackbacks(0) | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


- (2006/10/14 2:04 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
L.M.A. (2006/10/16 8:53 AM)
Aさん。
コメントをお願いされたとおり非公開にしました。
遅くなってすいません。
コレからも色んな壁が待ちうけているかもしれませんが
一人じゃないと言うコト、二人で一つなんだと言うコトを忘れずに
一緒に話し合って、色んなこと、決めていってくださいね。
影ながらですが応援しています。










url: http://handinhand.jugem.jp/trackback/58