Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク

<< 確かめたかったコト。 | main | 今日サヨナラ。 >>


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
久し振りに!!
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


先日普段TVを見ないあやが珍しく(笑)TVを付けたら…。
昔の?アイドル系がドサーっと出ていて。

あやが中学生?くらいの時に『解散』みたいな
グループ(の中の何人か)もたくさん出てたり、
まぁ、決してリアルタイムでは見ていない人たちも出てて。
我ながらものすごくエキサイトしてた訳で。笑。

そしたら!なんと!!

ホント中学生の時に『コレでもかー!!』ってハマったグループの中の
一人の人が出ていて(羽P。って多分コレ読んでる人は知らないよね。笑)
ぶっちゃけ、ものすごい嬉しかった訳で。
<個人的にはま●ボーがすきだった。今でもすき。って聞いてない?笑。

まぁ、とにかく当時のコトをメチャクチャ思い出して。

そのグループとの出会いはある意味運命的と言うか。

ある時ですね、当時ウチの次女が付き合ってた彼氏(今次女の旦那)が
『よかったらあやちゃん聴く?』って
あるカセットテープ(懐)をくれたんだけど。

当時あやが12歳とか、13歳くらい。

で、もらったその日は放置してて(笑)
暫くして聴いたんだけど、一曲ね、すごく感動した曲があって。
でも、その歌ってる人達も知らなくて
『誰が歌ってるんだろう??』ってず〜〜〜っと思ってて。

んで、それから暫くして、よく見ていた某TV番組をつけたら!!

何と、その気になってた曲を某グループが歌ってて!

それもね、別にその時リリースしてた曲じゃないし、
随分前に出してた曲だったし、
そのグループがたまたまその日歌った歌がその歌で。
<まじすごくない?

それから急いでそのTVを録画して(笑)
そのままCD探しに行ったの覚えてます。笑。

でもね、残念ながら、そのグループは既に解散が決まってて。

なくなく悲しい現実を受け入れる努力をしつつ
手に入るそのグループのモノは全て手に入れました。笑。

解散した後もひそかにファンしてるんだけど(笑)
そんな思い出のグループの人が先日のTVに出てて。

今久し振りにその人たちの曲を部屋で流してます。笑。

やっぱイイわぁ〜〜〜。笑。

でね、もっとすごいのがね。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚



そのグループのあやがすきだったま●ボーと言う人が
デビューする頃から?すご〜〜く仲のイイ?と
自他共に認める?人がいるんだけど。

その人の旦那さんがプロ野球選手でね、


な、な、なんと!!

ウチの親戚のおじちゃん(ウチのダディのイトコ)の
所属するチームの一軍選手なんだな、コレが。笑。


知ってる人もいると思いますが、そのおじちゃんは
その昔プロ野球選手で、盗塁王や首位打者などを獲得してます。
今はそのチームの一軍ヘッドコーチやってます。軽く自慢。笑。
ナンダカンダで仲良しなんですよ。笑。

特に、あやはそのおじちゃんのお母様(おばあちゃん)と
そのお母様の妹さん(おばさん)がすきです。笑。
田舎に帰省した時は、勝手に遊びに行ってます。笑。
ちなみに、そのお母様の妹さんの家とウチの田舎の家は隣同士。笑。

もうある意味すごい運命でしょ?笑。
<勝手に言ってるけど。

でも、遠〜〜〜〜〜いケド、感覚的に近いような?錯覚を覚える(笑)
その感じが勝手に嬉しくて、
上記3人ともファンなあやです。笑。

ダラダラと書いちゃったけど(笑)
とにかく。笑。

久し振りに嬉しかったので
その気持ち、まんまでブログアップです。笑。

今、何か超幸せだわー。笑。


追伸:上記3名のブログは常に読んでます。笑。

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | リフレッシュ | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
スポンサーサイト
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o