Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク



=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
バッサリいきました。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


ずっと長い間ロングだった髪の毛。

切ってもセミロング。


そんな髪を昨日、15年振りに
ショートボブにしました。


顔が童顔に近いので
小学生のようですが。笑。



週末は久し振りに大学時代の同級生達に会い、
それぞれの現在を語り会い、
スゴくいい時間だったな~。

Y&T君&R君と別れて
親友のNとス●バでコーヒー飲みながら
かなり内容の濃い話をし(笑)
おそらく我らの話が周囲に聞こえていたのであれば
ドン引きだろうな〜とかって思いつつ(爆)
夕方過ぎに、急遽Nのリクエストでもう一人合流して
3人で夕飯を食べに行きました。

すっごくいい時間だったな~。


違う意味で心が満たされました。


Y、T君、R君、N
楽しい時間をありがとう!!




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 独り言 | comments(4) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
おはようサンサン
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今朝は、青空が気持ちいいこちらの天気です。

すみきった青空と白い建物と緑の景色が
部屋の窓から見える訳ですが、
ナンかいい感じ。


今日も一日頑張れそうです。


最近、単調な作業が多くて
タダっとしてしまいがちだったんだけど、
気合い入れなおして今日も頑張ります。


今日こそはポッドキャスト更新できるかなぁ…?


メルマガは更新したいと思うので
気長に待っててくださいね。

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 独り言 | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
なかなか
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


なっかなか色んなモノへの更新が出来ていませんが。
<すみません。マジで。


それでもしっかりと生きてます。


今が踏ん張りどころかな〜?と言った
バタバタ感。


ここを抜ければキモチの面で
余裕ができるかな?とかって
勝手に願っています。


あぁ。


一日60時間だと
相当助かるんですけどね。笑。


そんなこんなでまだまだ今日も頑張ります!


そう言えば、こないだ息抜きに映画見てきました!


話題性はあるんだけど、
個人的には【う〜ん】と言った感じ。


まだまだ息抜き映画を見にいって
頑張る源にしようと思います!!

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 独り言 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
ゴールデンウィークも終わり・・・
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


あっ!








と言う間に終わったゴールデンウィークでした。



昨日からいつもの生活に戻り
バッタバッタと生活しています。


ポッドキャストがなかなかUPできず
収録したにも係らず
話の内容を変えたくなったり。


目標は今月2回なんですけどね!


ゴールデンウィーク中に
お返事できなかったメール等に返信したり。
皆さん無事にメール届いていますか?!


今日は今からメルマガを書いて
後ほど送信です!


そう言えば、リボン型のしゅしゅ
大人気で品薄らしいです。

これ⇒

個人的には3色の内黒かな、と言う感じです。

今日の残りも頑張ります!

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 独り言 | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
食べるコラーゲンマンゴー。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


食べるコラーゲンマンゴー。




先日見つけた
食べるコラーゲンマンゴー
とやらが少々気になります。

これ⇒食べるマンゴーコラーゲン


【大人の肌を支える】そうです。


う〜ん、
食べるマンゴーコラーゲン欲しいかも。笑。

最近睡眠不足だし
お肌のお手入れがてら
チョット検討してみます。


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 独り言 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>