Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク



=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
今頃。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


去年のお二方のコメント見ました。
<今頃かよっ!というツッコミはなしで…。汗

そして、仁さんが送ってくださった
TOMORROWを流しながら
このブログを書いています。


時間は本当にあっと言う間に過ぎていって
その流れに流されそうになることもあるけど

だけど

大事なきもちとか

想いとか

芯とか

ちゃんと自分のココ(心)には

持ち続けてたいなと思う。かな。


どこにいっても

どんな人に巡り合っても

どんなことが起こっても


自分は


自分らしくいたいから

だから

日々を笑顔で生きようと

何か今あらためて思いました。


よっしゃ明日もがんばろ^^


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
あけましておめでとうございます。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


新年明けましておめでとうございます。

2010年が明けました。


ナンか、去年はトータル的に見て
バタバタの1年でした。

楽しいことも、悲しいことも
全部ひっくるめて色んなことがあった気がします。

初めてのことに右往左往して
だけど、人の愛に救われて、支えられて。


ホント不思議がイッパイの1年でした。


そして明けて2010年の今年。


また色々ありそうな予感だけど、
自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います。


愛も勉強も友情も仕事も。


今年の目標も、
自分らしさ。を探す旅に出ること。

そして、愛はパワーのもと、
羽根をパタパタ広げて色んなとこへ飛び回ること。

更に。

愛する人(達)の笑顔をたくさんみること。


まずは、新年一発目、
ご先祖様のお参りに行ってきます。


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
今日は絶対に
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今日は絶対にブログ書くぞ。と思っていたのに
結局こんな時間です。

休みも休みじゃなく。苦笑。

けど、自分なりに楽しんでるから大丈夫(^▽^)v


今日はとっても大切な日でした。
毎年来る大切な日。


色んな想いが頭と心を駆け巡るけど
忘れちゃいけない日。


だから、記録にも記憶にも残したかった。



忘れない。


だからしっかり覚えてる。





さぁ、明日はやっと休みらしく過ごせるかな?


ゆっくりねるぞー。笑。


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(1) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
日曜日。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


いつもなら週末は
それなりに休息するのですが。


今日はいつもどおりに起床して
いつもどおりの作業をしています。






がっ。






今日はカウンセリング仲間からの
お誘いで某(カウンセリング関係)勉強会に参戦です。


その種は、いわば初参戦なl.m.a.ですが
いつものカウンセリングとは
ちょっと違うので、全く予測不可能です。


自身の内側とガッツリ会話できれば。と思ってます。


たまには、自身のメンタルを
こう言う場で感じるのも大事。大事。うん。


ということでそれまで
できることを頑張ります!


素敵な日曜日を!

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
久し振りの再会と
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今日は数年ぶりに
あやの大切な人と再会しました。

あやに大切なコトを
いっぱい気づかせてくれた人。

約束のカフェに着いて
目と目が合って、
車から降りたときの
相手からの第一声。


【変わらないね。笑】


でした。笑。


あの頃は本当に色んな事があって
本当に色んな事を経験して
嬉しさも、淋しさも、悲しさも、喜びも
たっくさん味わって。

【大人になる】

そのひとつのステップに
すごく悩んで、戸惑って、痛くて。

だけど、変わる事と
変わらないでいい事の
大切さも学んで。

【またね。】
なんてナイと思ってた。

バイバイしたらそれが最後で
笑顔で再会なんて
この世に存在しないって
決めつけてた。

だけど、【またね。】があること
身をもって教えてくれたのは
間違いなくその人だった。


当時、どんだけあやの幼い?心は
荒んでいたんだろう…?

今はそう思える。

まぁ、相当ヤンチャだったし
仕方ないと言えばそうだけど。


あの日、あの時、あの場所で、
4年生に出会わなければ、
確実に今のあやはいなかった気がします。


ありがとう。


どんなに月日が流れても
どんなに離れ離れでも

過ごした大切な時間達が
この胸の中に
しっかりと焼きついてるから。

それは決して色褪せなくて
だから、今、あやが
ここでこうして
笑顔で生きていられるんだと思います。

たくさんの出会いの中で
こんなにも大切な想いが抱ける
奇跡に心の底から感謝します。


ありがとう。

そして

またね。




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>