Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク



=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
イルミネーション
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


昨夜はイルミネーションを見にいきましたヽ(・∀・)ノ

クリスマスシーズンには別場のイルミネーションを見にいってて、
そこの場所へはまだ行ってなかったので。

冷たい空気とキレイな光が妙にマッチングしてて
予定よりも長めにそこへ居座ってしまいました。笑。

今年は去年に比べて(イルミネーションの)写真も撮りましたよー。

癒しです、癒し。笑。

最近寝不足で身体に疲れが溜まってるのがよく分かります。。

あと少しで今週も終わりだから気合い入れなきゃね。ウン。

そう言えばイルミネーションの場所は

恋人達でイッパイでした。笑。

願いごとを書くツリーがあったんだけど、
迷わず書いてきました。

素敵なみんなの想いが叶うとイイな〜。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 恋愛 | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
先日。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


某県から遊びに来ていた
大学時代の友達と会うコトになりますた。

その前日に飲み会があったんだけど
諸用で参加できずに、
そのままその友達とも会えないのかなーって思ってて。

翌日その友達とメールしてて
せっかくだからそのままその日会うコトに。

夕飯デート(笑)に誘われたけれど
ご飯は作っていたので食後のコーヒーデートをするコトに。笑。

よくよく考えたら二人で会うなんてなかったなー。笑。
4年も同じ大学にいたのにね。笑。

懐かしい話をしながらあっという間に時間は過ぎて行きました。

それぞれ進む道は違くとも
変わらない関係でいられることが嬉しかったなー。

次は同窓会での再会かなぁ?

まぁ、いけるか(お互いに)分からないんだけど。

でも、すごい久し振りに会えて嬉しかった。

Yありがとうねー。

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 恋愛 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
テクテクと。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


昨夜は飲み会で(自分が。ではなく)
だいたいこのくらいに帰ってくるかな〜の時間を
逆算してテクテク道を歩いていました。

ところがどっこいっ。笑。

いつもは車で通る道なのでアレだったかもだけど、
すんげー長いのね、道のりが。。。

予想では40min.もあれば街に行くだろうと
安易な考えだったんだけど、
気づけば1h30min以上歩いてて、
でも、街には着いていなくて…。滝汗。

漸く半分かな〜?ってところでメールゲット。
結局途中までしかお迎え行けず。。。<アホ。笑。

真っ暗な道をトボトボ歩いてたんだけど、
あんまりキモチのいいモノではなかったです。苦笑。

しかも、メチャクチャデカい犬に遭遇。
<散歩中の。。。
アレは大きすぎて怖かった。。。汗。

んで、帰りにファミレスでチョット休憩して帰宅しますた。

お陰でグッスリ(夜は)眠れました。笑。



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 恋愛 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
カフェ
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


夕方くらいからず〜っと腹痛で撃沈していた
L.M.A.ですが、薬飲んで夜に漸く復活。
んで、その後22:00前くらいからかな?
友達を含む3人でカフェでカタリング。

カウンセリングの話、
カウンセラーとしての個々のあり方の話等で時間を過ごし、
(一応コレでもカウンセラーですからね、ウチらも。笑)
他には最近また盛り上がってる(笑)釣りの話したり、
友達の姪っ子ちゃんの話したり、
まぁ、他にも色々。

そんな話をしながらまた同期で勉強会開催せねば〜
なんて思った昨夜でした。

その後は帰って釣りの準備をして(さすが、余念がない。笑)
本日の夜釣りに備えてまつ。笑。

気づけばもうこんな時間。

買い物だナンダをして、
一旦マンションへ戻って釣りのセッティングをせねば。笑。

また更新しまーす!


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 恋愛 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
愛を感じて 愛を知る。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


すきな人を想って涙が溢れる瞬間、

すきな人の幸せを願って涙が零れる瞬間、

すきな人に会えないモドカシサが涙を誘う瞬間、

すきな人の温もりを思いだして涙が頬を伝う瞬間、

そんな瞬間に、自分が愛している人は誰なのかを
改めて気づくコトがある。

そして、その瞬間に、自分がその人を
どれだけ愛しているかを
改めて知るコトになる。


幸せだけど切なくて
嬉しいけど苦しくて
だけど 心底愛してて…。


愛は時に優しくこの胸に響くけど
愛は時に苦しいほどにこの胸を締め付ける。


会いたい想いが募れば募るほど
一人の夜は長くて、切なくて、痛い・・・。


この想いは何処かへ届いているのかな?


あの人の元へ届いているのかな・・・?


きっと寝息をたててるあの人へ
今夜はこのラヴレターを贈ろう。

愛のメロディに乗せてあの人の元へ届けよう。

応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 恋愛 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>