Hand in Hand

フジTVで紹介されたPCサイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜の管理人、
『100粒の星の恋』の著者でもある
Love messenger aya が綴るブログ。
コチラも当然ノンフィクション★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサードリンク
Love messenger aya

どうもこんにちわ!Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。 ココからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。下記のリンクからどうぞ。

本拠地(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES

            ☆★Love messenger aya☆★
Love messenger ayaです。
愛をテーマに色んなキモチを本拠地では綴っています。
そんなあやの恋から愛までの日常をここで綴っていきます。
悩み相談も個別でやってるので
ブログのコメント/メールお気軽にどうぞ。


             ☆★メルマガについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的メルマガ
               
                       by Love messenger aya

メルマガへの登録は下記のURL
もしくは右サイドバーの専用フォームから
登録してください。

PC用⇒http://www.mag2.com/m/0000268168.html
携帯用⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html


             ☆★ポッドキャストについて☆★
          愛から恋まで。を
             全力サポート&表現する
                  愛はパワー的ポッドキャスト
               
                       by Love messenger aya

Love messenger aya の本領発揮?!(笑)

あやのポッドキャストがいよいよスタート!

色んな角度からあやなりの目線で
愛から恋までをかたります!

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜ポッドキャスト編〜は
下記のURLからどうぞ!
http://aikoi-lma.sblo.jp/ ←URLが変わりましたっ!


いろんな人へどんどん紹介して行ってくださいね!

それでは、どうぞよろしくお願いします!
ポチッと応援お願いします!
恋愛ブログランキング
スポンサードリンク



=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
7月10日。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


○香へ。

15歳のお誕生日オメデトウ。


今日と言う日を
どんな風に過ごしているのかなぁ・・・?


元気に笑顔の毎日を送ってくれていたら
本当にあやは幸せです。


辛いことがたくさんあった分
誰よりも幸せになってね。


少し遠いここから
あなたの幸せを
誰よりも祈っています。


お誕生日おめでとう。




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
初でした。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今日は初めて
Nさんと一緒に遊びに出かけますた。



随分距離あるのに
わざわざこっちまで出てきてくれて。<感謝。


なので、こっちからはあや運転ってコトで
雨の中(笑)海沿いをドライブ〜〜ヽ(・∀・)ノ


んで、やっぱり雨ひどいってことで(爆)
ご飯食べてUターン。


で、カフェでお茶して
雑貨屋さん(可愛いんだな、ここが)いって
帰ってきました。


朝から夕方まで
休日満喫でしたヽ(^▽^)ノ


何か、こんな風に遊びに行くとか
少し前までの二人だったら
絶対ありえんし。笑。


けど、何か目的なくすごす
こんな休日も◎でした(ж>▽<)y ☆


んで、今のあやは?と言うと。


少しやることあったので
それを片付けつつブログかきかき(・∀・)


今からまた出動ですわぃ(。・ω・。)ノ♡


Nさん。

バースデープレゼント
ありがとうございました。

また出かけましょうね♪


応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | ヒューマン | comments(2) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
予定変更
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今日は珍しく平日のお休み。

ちゅうても代休ですが。笑。


で、行きたいこと、欲しいものもあって

お出かけ予定だったんだけど、

予定を大幅変更して

サイトいじりに費やしてマスタ。笑。

時間まぁまぁかかったけど

無事完成です♪


喜んでくれたら嬉しいなぁ~。



明日からはまたいつもの日常。

それでも頑張れるのは

素敵な仲間に囲まれてるから^^



応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | 想い | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
三日月。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


今日は仕事して。

でも、しっかりぽかぽかの時間もゲットして。



あ〜〜。


何かすげー心地よかった。


マジで。


ランチ行くまでの車の中もだし

ランチ中もだし

その後の雑貨もだし

帰り道も。



他愛のない

普通の何気ない時間に

たくさんの

色んな【幸せ】が

つまってる。って言う感じで。



最近のあや


かなり日々充実中。笑。


何かハッピーがイッパイなんだぁ〜。


いきてくための

エナジーいっぱい!って感じ。


友達も恋も勉強も仕事も

ぜ〜んぶ全力疾走!!笑。


相変わらずペース配分とか

マジで全部完全無視だけど。笑。あはは。



今日もほんとにありがとう。




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |


=======================
私Love messenger ayaへの
質問・リクエスト・相談等は下記の
フォームからお願いいたします。
(URLをクリックするとフォームが立ち上がります)

URL⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3597ff234599

=======================
海と心地よさと夢見心地と。
応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


こないだ久し振りに

夕方の海に行ってきました。


仕事もひと段落して
チョットだけ職場抜けて
ブレイクしにいったんだけど。


短い時間の中で
色んなことを話して。


ああやって一緒に話すのは
そういえば初めてだったなぁ。って。


わざわざあやのブレイクに付き合ってくれて
ほんと、素直に嬉しかったな〜。


いつかの話じゃないけど
【通りすがりの関わることのない】
そんな感じで終わっていったかもしれない。

でも、幾つかのきっかけを神様にもらって
まさかまさかでここまで話せるようになって。


素直に嬉しいなぁ。幸せだなぁ。って思えるわけで。


この気持ちを大切にしたいな。




応援お願いします!!⇒恋愛ブログランキング


| Love messenger aya | キモチ。 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>